記事一覧

1・敷金から差し引いておきます

2・契約金返還に関する無料情報

3・敷金を取り戻せたならできること

4・賃貸借契約金関連のマニュアル

5・明るい生活を取り戻しましょう

6・根深い不動産業界の問題

7・その他の無料冊子


敷金を取り戻せたならできること

前回ご紹介した無料冊子はお読みになりましたか?
もし、まだでしたらこちらから見られます。


無料冊子はこちらのサイトで




このサイトでは有料マニュアルも販売されています。
専門家だけあって役に立つ内容です。


賃貸借契約にかかわるあらゆる料金について書かれています。
☆内容証明のテンプレートはすぐに使えて実践的


敷金を取り戻せたなら、必要なものを揃えて新生活を始められ
ますよね?


この不景気な世相で、10万・20万はとてつもなく大金です
よね。


よろしければご検討ください。
損はしないでしょう。^^


サイトはこちらから


購入に関してのご質問等ございましたら
わたしでよろしければご相談にのらせていただきます。


お気軽にどうぞ。↓
⇒ご質問はこちらから


他にも良いマニュアルがあるんでしょうかね。


続きはこちら





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22701266

この記事へのトラックバック